ブログトップ | ログイン

舞桜

maizakura3.exblog.jp

ここはヲタクで仮装大好きなゆきのブログサイトですw  更新が亀すぎるので、ブログにかえました(*´∀`*)

iPhoneから送信
するよーー??
てか、画像なんもないや^_^
あはは

取り敢えずテスト??
# by maizakura-souji | 2016-02-07 00:07
ここ舞桜は、ゆきが運営する コスプレメインな、とてもヲタクなサイトです。

100%個人の趣味で運営しております!!
※『コスプレ』という単語を聞いて嫌悪感を抱かれる方、もし間違って此方まで辿り着いてしまった方!!
何も見なかった事にして、お戻り下さい(。-`ω´-)
この説明を読まずに入られた際の苦情ナドは、一切受け付けません。

最低限のマナーを守ってご覧ください。

そして、ご本人様以外の画像の持ち帰りや無断掲載は固く禁じております。


※あ!! 横の画像はクリックすると大きく表示されますので、大きく見たい方は是非クリックして下さいませ(*´∀`*)

# by maizakura-souji | 2015-12-31 23:59
久々に萌えているvvv
あw漢字変換wwwまぁ良いかww
有る意味合ってるww


全力でネタだけど。。。

ホントこんなチビーズ大好き////

教室空いてたから学校ネタw
罰でバケツ持たされた透にちょっかい出して逆にやられる魁斗ww
なんでネタに全力なんだろうwwホント大好き/////


魁斗@もりこ
透@ゆき

これクリスマスの衣装ねwww
オリジナルではないよ!!笑
d0156154_014255.jpg
d0156154_0226.jpg
d0156154_0239.jpg
d0156154_021895.jpg


# by maizakura-souji | 2014-04-16 00:02 | ときめきレストラン
そんでもって。。。。

今更だけど。。。

今年初の更新??

ままま
まさかの・・・・

新年明けてました。。。
今年も宜しくお願い致します。。。。ぷるぷる


そんな新年っぽい写真載せとくwww
まじでヤバイwwもう4月だよww

魁斗@もりこ
透@ゆき

d0156154_2327574.jpg



# by maizakura-souji | 2014-04-15 23:25 | ときめきレストラン
可愛いの出てきた/////////

ペダルはもうやらないかもなので記念に////
ちゃんと編集もするぜよヽ(´∀`)ノ

わちゃわちゃな箱学が大好き/////
ホントペダルは見ていたいので、コスプレは。。。wwwww
d0156154_22554160.jpg


尽八@春宵
荒北@きる児
新開@ゆき



# by maizakura-souji | 2014-04-15 22:40 | その他コス